モロ残業。

モロ残業。 はコメントを受け付けていません

今日のこの遅さはマジで残業って感じだな。
レジ精算が終わったのは10時半前くらいだったと思う。
客が10時過ぎても平気で買い物してやがるからうぜえ。

ってか、今日自分のレジに入る前に、前の人が点検してるから
その間だけ隣のレジに入って二人制してたの。
そいだらそこのレジの人がどうやら値引き忘れしたみたいで、
前の客が「値引き(80円分)されてない」っていうもんだから
返金しようとしたの。
だけどその時凄い混んでたから、とりあえずサービスカウンターの方に
行って貰えるか、と頼んだんだの。
んでサービスカウンターの方でお金を貰って、返金したんだけど

お客「これって黙ってたらそのまんまなんだよね?」

ウチ「そうなりますね・・・」

お客「後になって値引き忘れだって言っても駄目でしょ?」

ウチ「あ、いや、レシートをお持ちになっていれば大丈夫ですよ。」

お客「商品持ってなきゃ値引きしてあるかしてないかが分からないでしょ?」

ウチ「ははぁ。」

お客「凄い不愉快だわ。こういうの。」

ウチ「申し訳ございません。」

お客「上の人に伝えてもらってもいいのよ。」

ウチ「そうさせていただきます(ヴァーカ、誰が言うかっての。)」

ぶっちゃけさ、お前のその生意気な態度の方が
ウチを不愉快にさせてるっての。
っつーかウチ関係ねーw
だからと言ってミスした張本人を責めるつもりはないよ。
だけどやらかしたのはウチじゃないのに「不愉快だ」とまで
言われたら腹が立つのもしょうがなくない?

他にもうざいのはいたけど、書くのめんどいからこの変で。

話は戻って閉店後。今日は担当が締めになってたからみんなの分入金
してたの。そいだらサービスカウンターの売上金額が合わなくて店長に
相談した結果サービスカウンターにおった人を呼んで貰って・・・
まあ10分以上時間無駄にしたかな。
普通だったら「ふざけんな禿」って感じだけど、
なにやらサービスカウンターの方でもいろいろとあるみたいで、
お疲れモードだったその従業員さん見てたら怒る気がなくなった。
っていうかむしろどんまい。って感じ。
でも今日はマジで終わるの遅かった。
タイムカード切ったの11時15分過ぎよ。

明日からまた一週間が始まる・・・。
まあ最近充実してるのか、七日間が早く感じるんだよね。
だからそこまで不満はないけど、やっぱり月曜1限の教職の授業はうぜえ。
あの先生マジ嫌い。あと火曜3限の論説もうぜえ。
あー、イライラする。

そういえば今日気付いた。ウチは二の腕フェチだということに。
男のね。

DQ4とワンダーライン予約してきた。以上。