風よ運んで、俺のこの声、俺のこの想い、遙かな町のあの人へ。

あーあ。なんかここ数日風邪気味で調子悪い。
昨日までは喉に違和感があるのと、鼻づまり程度で
おさまっていたけど、今朝起きたらなんか熱っぽくて。
実際発熱してるのかは体温計で測ってないから
なんとも言えないけど、もし発熱してた場合に、
その数値を見て一気に怠くなるといかんから測らないようにする。

最近は暇な時間多いから、大掃除というか、家中の
いろんな場所の片付けをしてるんだけど、今朝は
たまごっちとデジモンが入ってる箱の入れ替えをしてた。
何年か前にも、コレクションとしてどんだけ持っているのかと
写真を載せたことがあるんだけど、それからまた倍くらい
数が増えたからね。



数えてみたら55個くらいあったかな???
いい加減保管場所に困ってきたwww
ちなみに先月の19日に届いてやっていた
たまごっちはもうすでに電池抜いてあります。
何週間かたまごっちやってたけど、もういい加減いいかなってw
また気が向いたら、ってか新作出る頃になったらやるかも。

さっきポケモン見てて知ったけど、今のEDは
「ポケモン言えるかな?」なんだね。
いつだったかつるのがポケモンカードのCMで
それっぽいのを歌っていて「もしかしてまた作ったのか?」
と思ってたけど、いつのまにかEDになってたwww
さすがにこれまで全シリーズのポケモンの名前を言う
わけではなくて、ブラック・ホワイトに限定されてるけどね。
予告後のオーキド博士のポケモン紹介と川柳も
無印の時代を思い出すよね。
アドバンスアドベンチャーの頃からしばらく観てなかったけど、
全体的に面白さがアップした気がする。
てかなにげに今日の話、久しぶりに出てきたと思った
ロケット団とサトシたちが協力し合って戦闘するっていう
あの演出、ジーンときちゃったがね。

話は戻って写真のことだけど、なんか撮影範囲が広すぎるのかな?
昨日のCDを写した奴といい、今日の写真といい、端っこがピンぼけ
してるんだよね。何度かぼけないよう意識して撮ってみたつもりだけど、
結果は同じで諦めちゃった。
まあ、所詮はiPhoneのカメラだもんな。
これくらいしょうがないのかなあ。

ついに明日は非常勤講師としての初出勤日。
なんか前もっての説明がほとんどなかったからか、
全然実感ないし、「ホントにこれから1年間働くんかなぁ?」って感じ。
明日の授業は3限目かららしい。10時45分開始で、
準備の関係か何かで10時には事務室に来るように言われてる。
指導計画というか、1回目~3回目の授業の流れが
書かれた紙を前に貰ってたんだけど、それ見てる感じだと、
自己紹介とかあんのか???
でもさすがに何も言わずに授業が始まるなんてのは
あまりにも素っ気なさ過ぎるし、軽く何か言わされるよね。
今はまだそこまで不安じゃ無いけど、
明日の朝はきっとビクビクしてんだろうなあ・・・。
韓ドラと昼ドラが観れないだろうから予約しておかないとね。

2 thoughts on “風よ運んで、俺のこの声、俺のこの想い、遙かな町のあの人へ。

  1. 体調は大丈夫ですか??
    よく食べて、しっかり寝て、
    ちゃんと治してください!

    なんというデジモン・たまごっちの数。
    私そんなに集めてるものとかないから
    数の多さにとにかくびっくりしましたww

    明日から頑張ってくださいね♪
    静岡から応援してます(笑)

    1. なんとか大丈夫だよ^^
      しっかり寝たいけど、なんやかんややってて眠れないね(ぁ

      これ(たまごっち・デジモン)ねえ。
      昔も買っていたんだけど、集め出したのは高校生くらいからなんだ。
      オークションで高値で落としたり、今だったら新作出ればアマゾンとかで
      予約して買ったりだとかしてるうちにここまで来ちゃった。
      まだこれからも増え続けていく感じwww

      ありがとー!がんばるよー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です