日焼けするわこりゃ

日焼けするわこりゃ はコメントを受け付けていません

今日は暑かったねええええ!
こんなかんかん照りな日に体育がありましたよ、おい。
今日のテニスもミニゲームだった。
ウチらのチームは余裕で勝利♪
でも最後の戦いは何度もデュース、アドバンテージが
続いて正直審判やっててめんどかった。
バイトは、1日から解禁のクレジットでの支払いについての
トレーニングをした。
正直ね31500円以上買った人とか、厄介だよね(ぁ
っていうかウチ領収書に名前いらないって言う人に
そのまま渡してるんだけど、これからはそうもいかないかも(爆
いろんな意味でクレジットは面倒だと思うよ!?
ただ支払いするだけならなんてことないけど。
明日は遂にオーガスタキャンプ先行予約の抽選結果が明らかになる!
大阪か埼玉のどっちか当たっていてくれ!!!!
なんなら大阪も埼玉も両方とも当たってていいんだよ?(ぁ
もしそうなったら出費がかさむけど、まさやん2回見れるならそれくらい。