そう、私は強くなるわ。

さっき、勇気を振り絞ってやっと電話した。
この4ヶ月、ずっと話がしたくて
ムズムズしてたけど、昨日の出来事をきっかけに
やっとまた自分から動き出すことが出来た。
結果は、分かりきっていたことだけど
ウチが望んでいるような関係にはなれないって。
いや、でも正直そこまでなりたいって
思っていたかっていうと凄く曖昧。
でもね、ウチがこういう感情を抱いてるからと言って
嫌いになることはないし、このことは誰にも言わないって。
会いに来て話をするだとか、そんなことは
全然構わないからお前の時間があるときに
来てちょうだいって。
マジいい人なんだけど。
これからどうするかって感じだけど、
まあ他の相手を見つけるさ。
でもホント、ここまで本気で気持ちを伝えたいって
想った相手は初めてだったから、
いろいろな意味で勉強になった。
恋は終わっても、友達付き合いが出来るように
頑張りたい。
さて、やることもやったわけだし
本腰入れて運転免許試験の準備するか!