本気で手に入れたい。

新人にイラつく。

キャラがというか挙動がおかしい感じ。

先輩として優しく指導しなくちゃと思いつつも

ちょっとしたことでムカついて気づけば

冷たい感じにしてしまってる。

その人と一緒に割り振られてる仕事がいくつかある

けど、1人でやってた方が効率が良かったりするわけ。

でもね、こういう関わり方も今後の自分の評価に

繋がってくるのかと思うとその時の感情で

接しているようではいかんよなとか思うわけ。

話は変わってこないだ仕事で行けなかった相模原の

レッスンの振替に行った訳。満足はできなかった

けど、久しぶりに見てもらう学生コーチからは

スウィングが以前よりもすごい良くなってるなんて

褒められて嬉しかった。レッスンに参加してる連中

はろくなもんではなかったけどその褒めがあった

ことと、隣のコートでレッスンしてたHCがこっちを

気にかけてくれないなぁと思っていたらヨーカドーの

閉店してからの出口を使う際に先回りしてくれて

扉を開けてくれてからの「明日もよろしくお願いしま

す」なんて言われた時はキュンとしちゃったよね。

ほんともう愛しい。本気で惚れてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です