楽しみと不安が入り交じる季節。

先の展開が少しずつ見えてきて楽しみな面、

本当に大丈夫なのかと不安に思うこともある。

今日で年度内の仕事納めと言って良いのかな。

正直朝からそんなにすべきことが浮かばなくて

一日惰性で過ごそうかと思ったけど、午前いっぱいで

帰ることにした。何となく自分の中で仕事が完結したと

思えたからね。

午後は一度家に帰ってから厚手の洗濯物を洗って

干して、そこから最近久しぶりに行きたかった

パン屋に行って気になるパンを大量に買った。

そしてそれをおつまみにするために酒もスーパーで

購入して贅沢な昼飲みをした。大して頑張っても

いないのに何してるんだかと思いつつも、したいん

だから良いじゃないと。

そうこうしているうちに相模原のスクールのGW

イベント情報が解禁していることが発覚。

急いでチェックしてみたけど、正直個別枠以外は

あまりピンと来るものがなくて。とりあえずは

HCの枠を一つでも多く確保できたらと候補を

考え始めたけど、一部は今後ちょっとHCに

相談しながら候補にするかどうか考えようかと

思ってる。候補はこのあと決めるとして肝心なのは

予約の電話。8日の9時半は仕事の都合上厳しいこと

が明らかだから誰かに頼むしかなかった。

でも、父親からはもう拒否られて、他の家族を

あてにするっていうのもちょっと無理そうで。

ダメ元である知り合いにその話をしたら快く

引き受けてくれることになった。嬉しい。

でも、HCの個別枠を狙うにあたってライバルが

多かったりしてまた取りたい分を全部取るのが

難しいって状況になるんじゃないかという不安と、

逆に取り過ぎて他の人のための枠を空けないなんて

勝手なこともしちゃいけないという思いもあって

何だかすっきりしない。

とりあえず明日から4日間の連休、ちょっとでも

充実したものにしていけたら良いけど、天候がなあ。

そして膝の調子もあまり良くないというね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です