明日天気になあれ。

いや、晴れじゃなくても良い。とにかく

PLを予定している時間帯の雨だけは避けて欲しい。

明日が忙しくなることを見込んで今朝は早起きをして

授業準備を頑張った。それでもまた最悪金曜日の朝に

頑張らなくちゃいけないかもなんだけど…。

とにかくHCとの時間を1秒たりとも無駄にしたくない。

念のためにてるてる坊主も作る。

今日も予報では雨マークが付いてたけど、夕方に

思った以上の大雨が降ったのはビックリ。

でもここでまた一気に降ったからその分明日の

天候に良い影響をもたらせてくれるんじゃないかと

期待してしまう。

とにかく今日も早くこなさないといけないことが

いくつか残っているし、今日睡眠時間削った分を

少しでも取り戻せたら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です