楽しみを優先したんだから仕方ない。

身体的にしんどくなるのはもちろんそうだし、

仕事的にも厳しくなるのは分かっていた。

運良く体力が残っていたり、気持ちが向いたら

仕事を進めようと思っていたけど、結局殆ど

手つかずのまま連休を終えてしまったからね。

いつになく充実していたGWだったとは思うし、

復帰直後の境南かは授業のコマ数も少なくて

良かったけど、明日、明後日はなかなかの地獄。

それでいて今日は退勤時間がいつもより遅くなって

もう既に寝たい時間なのに…。早めに寝て明日の

早朝頑張らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です