待ち遠しかった週末。

今週は仕事がもう楽な状態だったとはいえ、

1週間の楽しみが土日に集中している自分に

とっては苦痛な5日間でしかなかった。

ゆっくり休めていた方とは言え、それも

今週で終わるのかと思うと辛い。

でも、とくに明日、そして明後日は楽しみ

だったレッスンがあるし、HCに会える。

プレゼントの件、おそらく向こうは一言

改めてお礼を述べに来てくれると思うけど、

その流れで聞けたら手紙を読んでくれたかを

確認したいところ。

そういえば昨日のスクールのブログで、HCが

プレゼントありがとうといった一言を添えて

くれてたんだけど、あの文面を見る限り

プレゼントを渡したのは自分以外にはいなかった

みたいだし、自分を特定してくれての書き込み

だとすれば本当に嬉しい。でも、直接言葉を

交わすのが一番嬉しい。

今日は天候次第でもしかしたら横須賀観光でも

しようかとわずかに思っていたけど、午前中の

雨風の勢いが凄すぎてそんな気にはならなかった。

まあ、もっと手前から行くのは辞めようと

思っていたんだけど。

とりあえず月曜日に右膝周りが痛くて診て

もらった奴が、薬を飲んで改善していたん

だけど、金曜日にもう一度来てくれって言われて

たから午後整形外科に行ってみたんだけど、

激混みでびっくり。30分程度待たされたけど

その後はスムーズ。今回はリハビリに展開する

ことなくて良かったんだけど、あのイケメン

理学療法士のお世話になれないのは正直

残念だった。会計待ちしている時に彼の声が

聞こえたからまだ異動とかはしていないようで

良かった。ただ、もう4月に突入するから

ひょっとしたら異動するなんてこともあるかも。

できれば長く居て欲しいなあ。彼には。

一応医者からは順調と言われたとはいえ、

明日、明後日のレッスンでまた楽しくなっちゃって

ガンガン動いたら結局一緒だと思うんだよね。

明日は本命だからなるべく全力で臨みたいけど、

最悪日曜日はちょっと力を抜いて取り組んでも

良いような気がしてきた。でも何だかんだ

頑張っちゃうんだろうなあ。日曜の方が

やる気を起こさせる要素が大きいからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です