加減が分からなくなっている。

新年度が始まって、ここから1年はこれまでの

仕事の向き合い方のままでは不十分と思って

なるべく自分が積極的にいろいろ働きかけられる

ようにっていうのを心がけて取り組んでいるつもり

だけど、何だか慣れないことをしているのか

仕事終わりの疲れの出方がえげつない。

やっている仕事自体は毎年似たようなことしてて

決して新しい要素などないはずなんだけど、たぶん

自分の中の気持ちの問題なのかな。

そして先週の金曜日に大丈夫そうだと言われていた

腓骨神経の痛み?がまだ明らかではないけど、

違和感がまた出てきているし、ちょっとはマシに

なったけど何故か昨日の午後から右足裏の指の

付け根あたりが痛い。さっき風呂に入っていて

指一本ずつ軽く圧迫するような感じでやってみた

時に気づいたのは、人差し指に痛みの芯がある

ような気がした。

そして土曜日は入学式で大好きなHCのレッスンが

受けられないことが発覚してイライラしてる。

今日も疲れが溜まっているからなるべく早めに

寝れるよう心がけたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です