週末が忙しすぎる。

馬鹿だよね。土曜に出勤だった日にこれから

飲みにいくとか。明日早朝に起きなきゃいけない

のにさ。でもさ、大好きな先輩と1月以来に飲みに

行けるわけよ。それに今日は会いたかった相模原の

HCに会えていないし、レッスンを受けられていない

わけで満たされていないわけよ。どうせ明日ある程度

満足させてもらえるとは思っているけど、楽しみが

一つよりかは二つあった方が嬉しいから。

そして今こうやって更新したのはまた飲みに行った

流れで毎日更新が途絶えるといけないから。

先輩が帰るまで一緒にいたいけど、今日はある程度

時間を見て退散せんとな。あとは先に酔い覚まし用

のウーロン茶を買っておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です