鷹をくくっていた。

今日は始業式。自分にとってはほぼ初対面に

近しい新たなクラスのメンバーを相手に

いろいろと回収したり、渡したりするものが

あれば確認すべきこともあった。

でももうこの流れは過去に6回も経験してきてる

わけで、今の自分ならそんなに意気込んで準備

しなくても何だかんだ無難にこなせるだろうと

資料に軽く目を通していたものの、これまでに

比べてあれこれ準備するのはやめた。どのみち

週末はテニスと自炊で忙しいし。

そんな状態でやってみたら抜けが多いし、他にも

やるべきことがあったのに時間的にそこまで至らず

といつになくボロボロだった。

これは流石にまずい。だから明日はしっかり対策を

して臨みたいところだけど、早朝出勤をしたくても

雨予報でバスを使うってなれば出勤のタイミングが

遅くなってしまう。だったら家で考えられることを

考えていくしかない。でもなぁ。家でそんなこと

考えたくないなぁ。いろいろ課題を感じた初年度

1日目でしたとさ。

仕事は最低だったけど、相模原のイベントの予約は

こないだ一緒にダブルスの試合に出てくれた知り合い

に頼んだところ希望の枠を全部確保できたらしい。

こないだのPLの電話にしても、やっぱりあの女の

存在が障害になってたのかなと。いなくなって

くれてほんとありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です