本当は凄いのよ。

昨日の自分の仕事ぶりがあまりにも酷いと

感じてて、今日は絶対に巻き返しを図ろうと

気合いが入っていた。最近は4時のアラームが

鳴ってもスムーズに体を起こすことはほぼなかった

けど、今日はピタリと体を起こした。

それどころか、深夜に一度目が覚めた段階で

感覚的にはそろそろアラームが鳴ってもおかしくない

と思っていて、そこから二度寝するというよりかは

適度に考えを膨らませながらアラームが鳴るのを

待っていたけど、気持ち1時間くらいアラームまで

余裕が合ったんじゃないかと思った。

今日の進行は頑張った甲斐があって成功と言っても良い。

そして2日目にして全員の顔と名前が一致したし、

子どもたちも早速良い反応を示してくれてるような

気がして良いスタートが切れたかもしれない。

でも次なる課題は授業準備・・・。

何とか今週の授業を乗り切って週末迎えたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です