仕方ないで片付けたくねえよ。

分かってんだよ。何でもかんでも納得いかないからって

文句を言えば良いってもんじゃないということを。

でもさ、やっぱりおかしいんだよ。

そしてそのおかしいことを言ってる連中に、

「お前それはおかしいだろ」って意思表示くらい

させろよ。みんながみんな「上が言うなら仕方ない」

で素直に受け止めると思うなよ。

反対する奴がいても知ったこっちゃないって思うのかも

しれないけどさ、やっぱりおかしいもんはおかしいって

言いたいよ。それを良しとしないこの世の中って

何なんだろうな。だから勘違い野郎が増えるんだろうが。

胸くそわりい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です