今更評価されても。

年度が変わって上司も替わるわけで。

始めから比較的仕事がしやすいと感じて

いたし、自分の意見によく耳を傾けて

くれるしというところで今のところ

スタッフに対する目立ったストレスは

ありがたいことにあまりない。

そして今日もちょっとしたことで褒めてもらえた。

嬉しい。嬉しいんだけど、これまでその程度の

ことでちゃんと褒められる機会はなかったし、

もう自分は正直この職場の中でまともな評価を

得られることはないと諦めていた。

だから褒められても素直に受け止めきれない

自分がいる。嬉しいんだけど。

でも自分は自分でちゃんと褒められることを

されなくても、自分の道を信じて歩み続けるだけ。

正当な評価されてるのは良いことだけど、

今更感が強すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です